元気はつらつ6

元気はつらつ6です。
てぃーだブログ › 元気はつらつ6 › にんにく卵黄が効く!

にんにく卵黄が効く!

2017年09月27日

にんにくって本当に美味しいですよね。

餃子にもつ鍋、にんにくラーメンにペペロンチーノ、
あとは鰹のたたきににんにくスライスをはさんで食べるのも好きです。

馬刺しをおろしにんにくで食べるのもいいですし、
焼き肉のたれにおろしにんにくを入れないなんて考えられない!
にんにくの丸揚げ挙げもいいですね。

ラーメン次郎にいったらかならず「にんにくマシマシ」でお願いします。

でもでもでも・・・

やっぱり気になるのはにんにくを食べた後のニオイです。

ミント系のガムを噛んだくらいではとうていにんにくを食べたことは隠せません。

だから緑のブレスケアを5粒ほど飲むのですが、
食べ過ぎたときはどれでもニオイを封じこめられないときがあります。

そういうときは飲むブレスケアだけでなく黄色い噛むブレスケアも試します。

さらにモンダミンでお口をくちゅくちゅすると効果的ですね。

でも、そこまでしてにんにくを食べたいかって話です。

実はわたしはにんにくの美味しさはもちろん、
食べた後に体力だけでなく気力も充実してくるので食べてるんです。

うつ病ににんにくがいいという説もありますが、ほんとうだと思いますよ。

だからニオイを気にしないでにんにくパワーだけを享受したい人は
にんにく卵黄サプリを飲めばいいと思います。

買うならどれ?にんにく卵黄サプリランキングと言ったサイトを
参考にすれば、あなたにあったにんにく卵黄サプリがキット見つかります。

とくに「最近、ちょっと落ち込んでいる」という人は
にんにく卵黄サプリを飲めば、けっこう気力がでますのでおすすめです。

わたしのオススメはテレビCMとかやってるにんにく卵黄ではなく
カプセルとかつかってなくてにんにくと卵黄だけで作ったにんにく玉ゴールド


これって正真正銘、伝統製法の本物なので友人にもイチオシしてます。



Posted by dy6ury18tr7 at 22:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。